ブログネタ:初デート、男性に支払ってほしい? 参加中 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

初デート、男性に支払ってほしい? ブログネタ:初デート、男性に支払ってほしい? 参加中


今日のブログネタはこちらをチョイス♪


初デート♪


もちろん男性に支払って欲しい!!!!



o(〃^▽^〃)o



もちろん会計の時はお財布も出します。


そして出すつもりで出掛けます。


メニューを選ぶ時も、支払い可能範囲内でオーダーします(笑)




でも、、、、良いなぁ~♪と思っている男性だったとしたら、、、、会計時にはスマートにお支払いして欲しい♪と思います。



これ、、友人としてしか見ていない男性とご飯に行くとしたら、ほぼ100%で割り勘にしてもらいます!!!



それでも、いいよ♪と言ってくれる人には後でお茶をご馳走させてもらいます♪



問題は、、、、



初デートハートの場合。




しかも初デートって、これから2人がどうなっていくか♪がかかっている大事な日!



そこで 『割り勘』 の選択肢が現れたら。。。。。。



これからのデートもずっと割り勘で、2人の付き合いではいつも細かい計算が付きまとうのか。。。。。


と思っちゃいます。



もちろん値段にもよるけどね♪



「あれ食べた~い♪」 「これも食べた~い♪」 「これも~♪あれも~♪」



なんて事は言わないし、、、、w



大酒かっくらう訳でもないしw



そのぐらいの可愛いお値段なので


そこは 



「今日はいよ。また今度ご飯行った時によろしくね♪」 


なんて、次回のデートをほのめかすセリフを言われて甘えたい(^^)♪







All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集


All About 「恋愛」初デート!効果的に好意を伝えるコツ