今日の夕陽!! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

今日は真っ赤な夕陽ですね(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




真っ赤だな~ 真っ赤だなぁ~



という歌が浮かんだけれど、、、今日の紅葉は夕陽に照らされて特に綺麗だろうな(^^)♪



冬の日差しに紅葉が楽しめるのは今年の特権かもね!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



力強い光を発して沈んでいく太陽。



また明日ね(^^)





今日は金正日氏が亡くなったニュースが気になり、久しぶりにずっとテレビを付けています。


突然のことでびっくりしたけれど、これから北朝鮮はどうなっちゃうのかな。



横田めぐみさんのお父様、滋さんがテレビに出ているけれど彼らが元気なうちに拉致問題が解決して欲しいって思いました。

初めてテレビで見かけた時からだいぶ年月が経ち、ご両親たちも歳を取っていくわけで。。。。



お父さんが亡くなってもし正恩氏に悲しみの気持ちがあるならば、その想いを拉致された人達の心情に差し替えて考えて欲しいなぁ。。。と思いました。




テレビでも言ってたけれど、時代を代表する独裁者たちが次々にこの世から消えていき、来年は真新しい年の幕開けですね。