ワイヤーロック☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

海外旅行。

今までは夜行列車に乗る時もリュックサック一個だったのでワイヤーなんて持っていかなかったのだけど、今回は荷物も大きいし、離れ離れになる可能性があるのでワイヤーロックを探しておりました♪


これがあると無いとでは安心感が違いそうですよね☆






探し当てたのはこれー!


送料も80円とお安いし、980円は今日お店で見た中でも最安値♪


プラスチックなのが、、、たたけば壊れそうな気もするけれど。。。。。(--)


まぁ、、ないよりいいよね。

そして、きっと叩いてまで持っていく人はいないよね。

スーツケースを丸ごと持ってく人っているのかな?

さすがにそれは聞いた事ないけれど、でもロストバゲージで結局、荷物が出てこなかったなんていうアフリカ帰りの話は聞いたことあります。。。。


このワイヤーを買って!


後は粉末のお茶や醤油を買えば完璧ー!かな?


あ、100均でカメラケース買わなくちゃ。


それぐらいかな。


あ、ファブリーズも買わなくちゃ。

お洗濯できなかった時もファブリーズをかければ、除菌♪除菌♪


気になるホテルのシーツもファブリーズすれば、除菌♪除菌♪


あとは、柿ピー。


これは好みの問題♪



あぁぁぁぁ。。。。近くなってきて、緊張してきたよ。。。。


何が緊張って、、、それぞれの電車の乗り換えが上手くいくかどうか、、それだけが心配です。。。


ホテルの場所とかも適当にしか覚えてないんだけど、、、、一応、もういっかい見直しておいた方がいいかなぁー。

と思いつつ、面倒。。。。なので、、、、、時間があれば♪にしましょう☆



気にして緊張しても身体に悪いから、もうなるようになれーっっ!!

と、開き直りましょ♪



それが一番、旅に大事なこと♪



開き直りと少しの勇気。


これですねっ。



まぁ、まだ予約した電車のチケット回答も来てないし、もうこの時点で焦ることは止めました(笑)


取れてなかったら、、、適当にいきましょー。


たどり着けなかったら、その時考えましょうー。



心の余裕と臨機応変さ♪これを大事にしていきたいと思います♪