先日の土曜日は慌しい1日でした。


まず最初は

このブログを初期の頃から

みていただいている

絹の糸さんのイベントにお伺いしました。



飯塚の丘の上にある杜の舟という

場所で開催。

広い敷地には緑がいっぱいで、

建物の中に入っても

どの窓からも緑が見え

とても気持ちの良い場所でした。




宇宙をイメージしたブローチ




北九州市へ移動し

mama福さんへ





今日はカレーの日でした。

お豆のカレー美味しかった〜


その後北九州市立美術館に移動し、

重松希さんのトークイベントへ


カフェでお茶を飲みながらのトーク。

北九州の思い出、

重松さんの本音が聞けて

楽しいトークショーでした!


佐賀大の花田先生ともご縁ができ

嬉しかったです。

がんばろっと!







その後は

ギャラリー オペレーションテーブルへ


友清ちさとさんの展示。

一段と濃くなってました^ ^

ヘレンケラーの言葉が印象的でした



夕食はお久しぶりの

イタリアン ジェルモーリオさんへ


オレンジワインスタート

コース料理は11品もあり、

とても私には食べきれませんでした…涙





これからはアラカルトで!


皆様今日は楽しい時間を

ありがとうございました



    wabi