大野金繁写真展
響きあうアート宗像-余韻-  開催中

昨日も多くの方にご来廊いただき
ありがとうございました。
ボランティアとして一緒に芸術祭を
盛り上げてくださった方や
建築家の先生、編集者の方、
ご参加いただいた作家の皆様などなど
本当に楽しい時間でした!

彫刻家の中西秀明さんと
九州産業大学の石川耀士君と共に
芸術祭を振り返ることができ、
きつかった搬入のお話で盛り上がりました(笑)



中西さんの作品は
大島砲台跡地で今も見ることができます!
沖ノ島を望む最高のロケーションですので、
小旅行気分で是非お出かけください。
神湊よりフェリーが出ています。









石川君の作品は会期中
中津宮に展示させていただきました。
神社の空気に溶けこみ
後半は桜まで咲き、最高でした!
これからを期待される好青年です。


(大野さんの写真ではありません)



今日も大野さん
14時頃より在廊です。
お待ちしております。


-会期-
5月11・12・13・14・18・
       22・23・24・25・26日

       13時〜18時



   wabi