長い間忘覚庵で
展示させていただいていた
作品をアトリエに返却させていただきました。

ここ数日原因不明の頭痛が
していたのも忘れるぐらい
大興奮の作品の数々…









作品ではない

お宝も

こっそり

くすねそうになるぐらい

心を鷲掴みにされました〜











お父様の中西久吉氏の作品も
見せていただけ
興奮でまた頭が痛くなりました〜(笑)

北九州市美術館にある巨大な作品

「マイナス空間」マケット!

感激〜!!



その他にも抽象、具象作品

いろいろと拝見しましたが、

アップするのは控えます。

アトリエの半外でランチして

最高の時間でした。

お世話になりました。


いつか私の企みが

叶いますように…(笑)



   wabi