やっと少し気持ちに余裕ができ、

芸術祭のことを振り返ったり

お花を生ける気持ちになりました。


久山植木でお花を買い

お部屋に6ヶ所飾りました。

やっぱり気持ちがいいな〜♪




雨の日セールのスイートピー

30本で400円弱!



ハイドランジア ラブレター

という紫陽花

花弁のふちどりが可愛いっ




久山植木で

天神で華道を習っていた時の

お家元にバッタリお会いしました。

本当に嬉しかった〜


草真流

この流派に出会ってから

お花を生ける楽しさ

お花本来の美しさを活かす楽しさ

を知りました。

アートな華道 

いつか宗像にお呼びできたらいいな〜

と囁いてまいりました^ ^


    wabi