響きあうアート宗像
2日間のプレイベント
表現力と創造性を育む
ワークショップ終了いたしました。



1日目の朝のご挨拶時には
緊張で固まっていた子どもたちが
次第に心を開いてくれて
私たちに笑顔で話しかけ
一緒に物語を作り
オブジェ制作をしてくれました。
臨場感溢れる芝居、
最後に子どもたち一人一人に
感想を述べてもらっていたら
涙腺がゆるみ、
実行委員会としてのご挨拶時には
涙腺が崩壊してしまいました…
純粋な子どもたちは
こんなに変われるんだなぁと…







自分らしさを大切にする人は
周りの人にも優しくできます。
大人も子どもも
そんな輪が広がりますように!

演技指導の本松先生
美術指導の重松先生
ピアノ伴奏の工藤先生
お世話になりました。


赤間西コミセンに

飾らせていただいています。

見てね!



赤間宿祭りもお天気に恵まれ
大賑わいでした。
終了後は全員で橋口屋を片付け、
何もない空間に戻しました。
いよいよ芸術祭の搬入です!




芸術祭 響きあうアート宗像
会期 3月9日〜24日 
会場 大島・唐津街道赤間宿・鎮国寺

    wabi