今日あるお客様に何年かぶりに
バッタリお会いできました。
お元気でいらっしゃるか
ずっと気になっていたので
とても嬉しかったです。

お母様の看護で
なかなかお時間が取れない中、
夜 gallery wabiのブログを見るのが
息抜きになると仰っていただき
励みになります。
ありがとうございます。

別れ際に私にかけてくださった
"親孝行してあげてね"
の言葉が今も耳に残っています。
早速明日がんばります!

最近ブログの内容がほとんど
お仕事のことばかりですみません…
書きたいことはいろいろとあるのですが、
芸術祭のことなど何かと忙しく
そのまま過ぎてしまって…


数日前は憧れの安藤忠雄さんの
講演に行ってきました!!




海峡メッセ下関


1,200名の来場者



生き方にとても憧れている

安藤忠雄さんにお会いできたのは

今回で3回目。


81歳になられた今も

毒舌健在でした!


いつまでもイキイキと

ユーモアがあり

ご自分のスタイルを貫く安藤忠雄さん

「地球の中心は自分」

印象的でした。


私も社会貢献性のあることを

少しでもできるよう

がんばりたいと思います!


      wabi