日中は企画展の残務整理や
宗像現代美術展の様々な準備に追われ…
夜は現代舞踏を
観に行ってきました!



箱崎水族館喫茶室で

現代舞踏家の松岡涼子さんと

ドラマーの長沢哲さんの

共演でした。


これまであまり現代舞踏を

観たことがない私ですが

登場シーンから目が潤む感動…

ドラムも一般的にイメージする

ドラム演奏ではなく癒し系。

舞踏との一体感、

観客との一体感を強く感じられ、

舞台装置も何もない中で

人が醸し出すエネルギーの

感動空間でした。


そんな松岡涼子さんに

8月wabiで舞っていただけることと

なっています。

昨日は企画者の方とご一緒しましたが、

どんな演舞、空間になるのか

今からとても楽しみです!

どうぞお楽しみに


     wabi