企画展延期のお知らせ


10月に予定しておりました

合渡都 帽子展

残念ながら再度延期することを

決定いたしました。

ご了承くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。


合渡さんは

皆様にお会いし

共に作品に触れ、楽しんでいただくことを

大切にしていらっしゃいます。

そんな素敵な時間を

安心して過ごせる日が来るまで

延期させていただくこととなりました。


身につけるアートとして

私もとても楽しみにしておりました。

帽子はアクセサリー同様

個性を引き立て

自分の新たな一面を

発見することができるアイテム。

コロナ収束後

皆様にお楽しみいただける日を楽しみに

まずは"続ける"ことを大切に

今を乗り切りたいと思います。





  wabi