今日石渡真紀さんが到着され
早速インスタレーションの準備に
取りかかりました。


宗像で
wabiで
こんな展示ができるなんて!
と一人大興奮!!

お手伝いに
ご一緒にお越しいただいた方との
ご縁にも心から感謝いたします。

wabiを始めて
自分には想像もつかない経験を
なさっている方々と出会えます。
かなりの刺激。
私も少しずつ自分を
高めていかなければ…
と思うのです。


明日もう一日準備。
明後日19日から始まります。
とにかく一人でも多くの方に
ご覧いただけますように…



石渡真紀 和紙展
5月19日〜29日
11時〜17時
休廊日  23日

お待ちいたしております。




     wabi