内覧に至ったきっかけはこちら↓


まだ何も定まっていない中で、

新築への憧れが積もっていき✨


物件見学をスタートしました!!

記念すべき、第1軒目ラブ


サイズ感の中でも

収納、キッチンや部屋の奥行き感は

どうしても見てみないとイメージ湧かない!



我が家の肝心ポイントは、

3.5畳にセミダブル置いた場合に

どのぐらい部屋が残るのか!


ほぼベッドの上にいるニヤリってほど、

私も娘にも大事な寛ぎ場所だから(。・ω・。)💖


そして39平米に我が家の荷物が入りきるかが大事!で見に行ってきました!


ポラス 駅近物件





埼玉への引っ越しを検討しており、

住みたい街ランキング✨で人気が毎年上がっている浦和駅

から徒歩10分に出来るポラスの新築マンションに行ってきました。


埼玉エリアでぐいぐい伸ばしていて、物件も増えてきているそうです。ポラスニコニコ

(たまたま見つけた為、今回初めて知りました




私がとても気に入ったのは、

しっっっかり❣️と

ターゲット&ニーズを絞って、

徹底的に追及している感じ


シャワーヘッドはRefaでこだわっていたり、

ホスクリーン✨がついていたり

部屋の5分の1はここなんじゃ。ってほど広い

ウォークスルーシューズインクローク👠✨




玄関から入る時に、このウォークスルー側と

玄関前の扉と、両方あるのとっても便利❣️


まるで豪邸に住んだ様な気分ラブ



これはウォークスルー側から入った景色を撮りました📷


こっちは玄関からまっすぐ入った時の景色です♫



この、カウンターテーブルが本当いい✨


家具揃ってる方にはあれかもしれないけれど、

本当ムダがなくてスペース有効活用出来るしおねがい

📺置かない人も増えてるから、プロジェクターとか

わかってるーー💗ラブ✨✨


『いや、オシャレだけど普通置かないから!』

みたいな物が多すぎると、非現実感からかなんだか購入イメージが湧かないけれど、

『あったらいいな✨』『置いてみてもいいかも💕』ぐらいの物が飾ってあるのが、また良いーニコニコ飛び出すハート愛


これが見せて頂いたモデルルーム





我が家には贅沢な空間使用方法すぎるー✨

なぜならこの扉2つによって、室内導線が2本もびっくり

それなら部屋にしたいなぁ(*´ω`*))


これは、ルピアシェリール浦和岸町Ciano チャーノの間取りAタイプとのことで、各階縦一列がAでした✨



気になりまくるお値段は。。。



こちらのAタイプだと、最低でも3400万前後〜予定とのことですびっくり

(3/3現在未発表)


Ciano チャーノは

 総戸数27戸❣️(少ないー❕びっくり

他のRosso ロッソ、Viola ヴィオラの方が戸数が多い為、

Ciano チャーノが1番 管理費➕修繕積立金が高くなってましたぐすん花




よく見る、こういう『◯◯円台〜』は、一体どの部屋を指してるんだーーーえーん




。。と正直に聞いてみたら、1番コンパクトなのは

Bタイプ 1DKだそうで。

こちらの2階が2800万円台の様です✨




ん??うさぎ

7平米の違いだけだし、ウォークスルーシューズインクロークがないけど、部屋のサイズほぼ変わらなくて

600万円も変わるなら、この1番小さな1DKがお買い得なのでは!?


と、私は思いましたおねがい爆笑



次回 ポラス内覧会レビュー ルピアシェリール浦和岸町 Rosso 2DKタイプ