5月のYoutube登録者数結果 | STRAWBERRY RABBIT

STRAWBERRY RABBIT

フリーイラストレーター。ほのぼの可愛いイラストが得意です。
オリキャラ「小さな仲良し三つ子うさぎ『ゆめうさぎ』」を展開中。
ゆめうさぎ関連商品も販売しています。
詳しくは「自己紹介」記事をご覧ください。

今月もやってまいりました!

前月のYoutube登録者数公開ブログ~ニコニコ

 

何とか細々と毎月続けておりますよニコニコニコニコ

 

今回も今までの振り返りから・・・

1月 16名

2月 12名

3月 10名

4月 10名

 

そして5月はなんと!!!

 

13名でした~ニコニコ

 

ちょっと盛り返しています!

 

5月は、通常動画3本(うち一本は総集編)と、

過去動画ショート6本、ダンスショート1本の更新でした。

 

今回すごく伸びたのが、「ウンタカダンス」で踊ってみたを作ったダンスショートでしたびっくりマーク私の動画は100再生いったらいい方なんですが、これは一気に400再生を超えて結構びっくりしました驚き

 

しかもその動画上げてすぐに登録者も3人増えて、手が震えましたよだれ

いつもそんなすぐ増えないので、耐性が無さ過ぎて爆笑

 

そんなウンタカダンスがこちら

 

 

6月は、196名からのスタートです。

嬉しいことに今日時点で200名は超えてるので、このまま一気に伸びて欲しいですねニコニコ

 

 

今月のイラストは、pixivでわりとたくさんのブクマをいただけたおにぎりです🍙

 

食べ物とのコラボはpixivでの人気が出やすい気がしていますびっくりマーク

 

 

では、6月も引き続き頑張るぞ~ニコニコ