片手デバイスデビュー「TourBoxElite」 | STRAWBERRY RABBIT

STRAWBERRY RABBIT

フリーイラストレーター。ほのぼの可愛いイラストが得意です。
オリキャラ「小さな仲良し三つ子うさぎ『ゆめうさぎ』」を展開中。
ゆめうさぎ関連商品も販売しています。
詳しくは「自己紹介」記事をご覧ください。

みなさん、片手デバイス使ってますかキョロキョロはてなマーク

 

私はずっと使ってなくて、ずっと欲しかったんですが、今回とうとう手に入れました!!

 

\ TourBoxElite /

 

ボタンがかなりいっぱいあって、初心者向けじゃなさそうですが、広告でずっと気になってたので買ってしまいましたニコニコ

 

そもそも絵を描く際は、ショートカットキーを基本的に使ってたんですが、Ctrl+Zばかり押しすぎて、左手の薬指と小指辺りが腱鞘炎?みたいな症状になってしまったのです・・・。

 

それから、ペンタブのボタンに、やり直しボタンを設定したりしてましたが、結局ボタン数が少ないので、2つくらいしか設定できず・・・。

 

そこで、ついに片手デバイスを導入したのです照れ

 

まだ使い方はあまり慣れていないので、そこまで時短にはなっていませんが、キーボードやマウスを触りに行かなくてよくなったので、それは楽かなと思っています。

 

開封の様子や、設定の手順は動画を作ったので、興味のある方はぜひ見てくださいお願い

 

 

早く使いこなせるよう頑張るぞ~爆  笑