久しぶりの更新になってしまったのは | 浜松市プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・お茶箱・フレンチデコのアトリエ~夢うさぎ

浜松市プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・お茶箱・フレンチデコのアトリエ~夢うさぎ

クラフトアートのアトリエとして浜松市中区でプリザーブドフラワー・ポーセラーツ(ポーセリンアート)・茶箱・フレンチデコのお教室を少人数制にて開催いたしています

 

プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・フレンチメゾンデコール・茶箱の

アトリエ「夢うさぎ」です

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

お察しいただいている方もいるとは思いますが

 

はい パソコン故障して全く動かなくなってしまいましたダウン

 

急遽業者さんに頼んだのですが

 

ここでも手違いが生じ

 

新しいパソコンの届くのが遅れ

 

普段大きな画面に見慣れているので

 

スマホでの更新は苦手ショボーン

 

 更新できないまま日にちだけが過ぎていく~・・・・

 

 

データも移さなくてはいけないものもあり

 

まだまだ受難の日は続きそうですガクリ

 

 

 

 

さて プリザのアレンジのご紹介バラ

 

 

 

 

 

オーダーいただいたアレンジです

 

ダークピンクとパープル

 

紅葉を思わせるようなリーフを使い

 

落ち着いたシックなアレンジバラ

 

秋に似合いのお品物になりましたハート

 

 

うさぎ-ハート-