華やかなアレンジ | 浜松市プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・お茶箱・フレンチデコのアトリエ~夢うさぎ

浜松市プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・お茶箱・フレンチデコのアトリエ~夢うさぎ

クラフトアートのアトリエとして浜松市中区でプリザーブドフラワー・ポーセラーツ(ポーセリンアート)・茶箱・フレンチデコのお教室を少人数制にて開催いたしています

 

プリザーブドフラワー・ポーセラーツ・フレンチメゾンデコール・茶箱の

アトリエ「夢うさぎ」です

 

 

パソコンの調子が悪く

 

ず~っと だまくらかしだまくらかし使ってきたけど

 

もうアウトかもあせる

 

立ち上がりが遅いとか すぐフリーズするとか

 

そんなことには慣れっこになっていたけど

 

電源を落としても 画面がパッパッと閃光し

 

コンセント抜いても 画面に光がパッパッと

 

着いたり消えたりするのにはビックリびっくり

 

ポルターガイストか?ガーンえーん  (怖いよ~・・・・

 

買い替えなさいというご指示なのかな~ダウン

 

新調して使いづらくなるのがねぇ~ショボーン

 

 

 

 

さて プリザのアレンジバラ

 

 

 

 

 

30周年記念のお祝いにプレゼントされたいとのこと

 

艶やかな赤とゴールドのリボンで

 

華やかなアレンジをお届けさせていただきましたハート

 

喜んでいただけたそうで良かった照れ

 

 

うさぎ-ハート-