鑑賞中 | Tomorrow is a new day

Tomorrow is a new day

直人大好き主婦のひとりごと

きのう、我が家にもいらっしゃいました。
7.0

(今回もダンナさまのプレゼント、ありがとうね~)

今日はお休みなので、「ゆっくり見られるわ~」

って思ってたけど、なぜか色々忙しい。


小学校の自由参観、いつもは仕事に行く前に1時間目しか見てないけど

今日は、珍しく4時間目の算数を見に行くって約束して

夕方は、子どもの定期受診で病院へも・・・。


参観に行くまでに、買い物も済ませなくては、それまでは

開けちゃいけない、見ちゃいけない

そう心に決めていたのに、DVDが「見て見て~ドキドキ」って言うんだよね。(笑)


ちょっとだけ・・って見始めてしまいました。

「やめられない、止まらない。」状態です。