父の状態が苦しいので | だーりんだりぃ

だーりんだりぃ

だーりんがいなくてだりぃ。

ひと山越えたと思いますが、何か思い出話でも。

 

私が大学に入って1年目、家の近くのローソンでアルバイトをしていました。

歩いても行けるし自転車でも、大学からは直で電車でもという素晴らしい立地。

 

帰りは歩きか自転車になります。

夜10時までのアルバイトでしたが、父がよく迎えに来てくれました。

私はお腹がすいているので、バイト代にも負けず(当時時給600円)200円の

からあげクンという商品を買って帰りました。

それを頬張りながら、父と歩く。

父に勧めても食べないんですけどね。お腹がすいていたのでいいですよね。

 

冬に時期だったかな。けっこう毎回来てくれました。

 

夜の帰り道は怖くなかったな。

 

おわり。