父と阪神 | だーりんだりぃ

だーりんだりぃ

だーりんがいなくてだりぃ。

父は10月31日に退院しました。予定通りです。

予定通りというのは大変良いと思います。

よくずれてましたからね。ずれるのが嫌で、家で待機していました。

 

もう2週間近くたち、阪神もまさかの無事で日本一に!

素晴らしいですね。この不安定な日々の活力剤というか安定剤というか

よく見ました。日本シリーズは七戦ぜんぶ見ましたね。

応援した甲斐があったというものです。

CSの頃が一番家が不安定だったかな。

 

母は父が退院してきてホッとしてはいるのですが

忙しいから私は肩を揉んでいます。小学生か。

と言いつつも、家族3人の生活がなんとか再開したことを

とても嬉しく喜ばしく思います。

 

ありがとう。阪神。