S様の夢月石ご紹介です | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

S様の夢月石ご紹介です

エナジーカラーズのブログから夢月石ブログへ飛んでくださったか方もそうでない方もこんにちは。
軽いプレッシャーに、更新せな・・・と焦るにじ音です。


お客様の夢月石のお写真をいただいたので!
ご紹介を・・・・・・・・って思ったのですが。

どうしてだろう、写真が横転してしまう・・・・
変だなあ。

PCでみると大丈夫なんですけど、
ブログにUPすると横転しちゃうのよ。泣けてくる。


解決法を調べているのですが、まだ分からないので、
とりあえず横向きのをお見せします。



じゃん!

今回の夢月石のお客様です!


生まれてくるお子さんのための夢月石サンキャッチャー!

もちろん夢月石初!


(掲載の許可をいただいています。ご協力ありがとうございますm(_ _)m)

(S様多いので分かりづらいかもですが、、S様は前回ご紹介のS様とは別の方です)


夢月石は、引っ越しやご結婚など、節目でご依頼くださる方が多くいらっしゃいます。

そして今回はご出産。

”新しい命の幸せを祈るサンキャッチャー”です。

嬉しいですね~。

夢月石のご依頼は、毎回初めてのように嬉しいのですが、
ご出産とお誕生、その記念となるサンキャッチャー。
関わらせていただいて、本当に幸せです。


そしてもう一つ夢月石史上初!だったのが、
「白」のサンキャッチャーであることです。

夢月石は占星術とカラーセラピーが基本にあるので、
何か色のある素材が必ず入っており、
過去記事をご覧になるとお分かりいただけると思いますが、
わりとカラフルなサンキャッチャーが多いのです。

今回はご依頼人のご希望で白一色に。


水晶(クォーツ)の一種にミルキークォーツという半透明の石があります。

手触りもどことなくクリアクォーツより柔らかく、優しい石。

赤ちゃんを包む毛布のようなこの石を添えて純白の夢月石が完成しました。


いまは息子さんも5か月。

メリーにかけたサンキャッチャーを喜んでくれているそうです。


S様のサンキャッチャーほかのお写真はエナジーカラーズブログでご覧いただけます!
http://ameblo.jp/energycolors/entry-12034329095.html
↑この記事の一番最後のお写真がそれです。


S様せっかく綺麗に撮って下さったお写真、うまく使えなくてごめんなさい。
ありがとうございました。


夢月石 にじ音


追記:遠回りしましたが、写真回転できました~(ホッ)










時々・・・
夢月石を通して不思議な偶然が起こることがあります。

個人情報を含むので多くは書けませんが、
今回もまたそんな出来事がありました。

それにどんな意味があるのかはまだ分かりませんけれど、
関わらせていただいた感謝を新たにしつつ、
お客様の幸運を祈り、そして確信してしまうのです。

ありがとうございましたm(_ _)m