天秤座新月のドリムーンブレスレット | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

天秤座新月のドリムーンブレスレット

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-ドリムーンブレスレット


夢月石 制作担当のにじ音 ayakoです。



天秤座新月に合わせて作られた、ドリムーンブレスレット をご紹介いたします。


天秤座の「星色セッション」 で選ばれたカラーは

・ピンク

・ブルー

・レッド

・クリア(ホワイト)

の4色でした。


そこへご依頼人様の持つ本質と、

こうありたい、という「夢」、

その3つをベースに選ばれた石は、


・アクアマリン

・ブルーレースアゲート

・クリアクォーツ

・モスコバイト

・コスモオーラ

・ローズクォーツ

・レッドジャスパー

・ミルキークォーツ



意外にも一見、恋愛系!?と見紛うほどの、Loveなブレス。

これはご本人様の、愛情溢れる本質が強く顕れたのでは、と思います。


モスコバイトの赤が思いがけず鮮やかに写りましたが、

実際には落ち着いた茶赤で、肌なじみの良い色です。
透明感あるローズクォーツが、柔らかく全体をまとめています。


通常ドリムーンブレス はホックで留めるタイプですが、

普段ゴムブレスをお使いとのことで、ゴムにしました。

 (※ゴムご希望の方はお申込みの際にお申し出くださいね)



今回のご依頼人様も

「今まで選んだことのない石ばかり」

と仰っておられましたが、喜んでいただけたようです。



ドリムーンブレスレットは、

「星色セッション」 のセッション結果を元に制作しています。


意外なカラーが選ばれたり、

自分の深い部分にある、本当の望みに気づいたり。



「星色セッション」 を担当するエナジーカラーズ さんはこう言います。


「答えは自分の中にある」



「夢月石ドリムーン」 は、

自分自身との、ハッとする出会いや再会になるかもしれませんよ☆



(ご本人のご了承をいただき掲載しています)