もうすぐ満月ですね | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

もうすぐ満月ですね

こんにちは エナカラ平野です


月のリズムを追っていくと日々変化あるのみと感じます。


目には見えずとも、見えるとも、なに一つとして全く同じ存在はありません。


進んでいないと思うことも、ちゃんと進んでいます。


だから大丈夫!自分を信じて一歩また踏み出しましょうね!



さて、もうすぐ満月ですね。


20日にかに座での満月。


そろそろ満月の影響がでてくるかもしれません。


気持ちが高ぶったり、精神的に不安定になったりするかもしれません。


古来より満月の前後は感情に影響を与えるという伝承がありますが、個人的にはその通り!と思います。


なので、満月の前後に起こる感情に振り回されず、一呼吸してそのマジックにかからないようにしましょう。


時々変なマジック見せられることあるんだから。もう。





2011・ 1 ・20  数秘でいくと7の日になります。



こうしてみると、1と2しかない日ですね。

あ、0もあるか。


与える1と受け取る2。 それをオールオッケーと0が言ってるのか・・・まるく納めよと言ってるのか・・・


足す7は運命や宿命と大きく関わる数といわれています。

ラッキーナンバーでも有名ですね。



オーラソーマのボトルでは7番 ゲッセマネの園

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ


このボトルです。


信頼が最後に試される。



あなたが今一番信頼する人は誰ですか?

と、もし尋ねられたら 誰と答えるでしょう。。。


パートナー、友人、先生、親   それぞれに答えはあるでしょうね。


でも、一番信頼できる存在は、


自分自身でもあることを このボトルは教えてくれる気がします。


ゲッセマネとはキリストが裏切り者のユダの導く人々にとらえられる前に祈りをささげた場所。


イエローは恐怖


グリーンは真実、ハート


時には恐怖が心を占領し、真実が見えない時があるかも知れません。


でも、自分の人生のプロセスを否定せず、自分を信頼していければ自然と道は開かれていくことを

知ることになるでしょう。



タロットでは戦車


いけー!!負けるなーーー!!!進めーーー!!!と、いつもになくふっかけられてる?気がする(笑



この満月ではちょっと、それってどうよ?と思うことがあっても、

自分を信頼して結果よくなることを信じてみましょうクローバー




今回の満月のあと、木星が魚座から、牡羊座へ移動します。

様々なプロセスが完了し 新しいことに進む時が始まりそうですね^^



綺麗な満月がみれるといいねぇ

もう~雪はいい。(笑


では、では。