2:27牡牛座→3:46双子座 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

2:27牡牛座→3:46双子座

こんばんはエナカラ平野です

すみません、満月情報一部訂正させて下さいっm(_ _)m

11月22日 2:27牡牛座で満月になります

そしてそのちょいあと3:46に月は双子座へ移動します。

満月のエネルギーは満月の一日前後あると言われてるのでフリフリするのにそこらへんは問題ありませんし、22日は双子座でも 間違いではないのですが、
満月になる時間は牡牛座に月は滞在してるので、そこは訂正させて頂きます。

今回は牡牛座の満月ということで半年前の牡牛座の新月でかけた願いがうまく軌道にのってたり、うまく進んでると思う方は、大丈夫。
信じて前に進んでみましょう。


もし願いがなかなか叶わない~と感じる方は修正の時です。

まず自分にとってそれは本当に必要か尋ねてみて下さい

あと 計画に対して自分のやり方に固執して停滞してないか。

牡牛座の満月はお金や所有物にこだわり 物だけではなく パートナーや恋人に対しても独占したくなるそうです


この期間はこだわりをやめて、いかに手放したり解放出来るかがテーマになりそう。

自分以外の人に対して、違って当たり前の精神で接してみるのも良いし、価値観の違いに耳を傾け柔軟に対応することを心に置いときましょう


この満月は自分だけの利益ではなく 周りの人達にもどうやったらギフトがやって来るかんがえてみると良いです


そこからもう一回夢に向かって行かれることをオススメします。


3:46からは24日の10:13まで双子座に月は滞在するので、積極的に人とコミュニケーションをとりましょう
楽しい会話がいいですね
ゲームやインターネットで頭を使うのも良いみたいです。

では牡牛座満月で振り返り、双子座に移動したらコミュニケーション積極的にとったりと月のリズムの変化をお楽しみ下さい。

では失礼致しました~
すみません。

おやすみなさい