新月ですね♪ | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

新月ですね♪

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101106_1310~02.jpg

こんにちは エナカラ平野です

今回は蠍座での新月ですね~


月の影響って毎回面白いなと思うのですが 文章自体にも月の性格みたいのが現れる気がするんですよね


例えば 前回のブログでは乙女座から天秤座に月が移動するときだったのですが 言葉が固いかな。(笑)というか、いつもは私の文章って何となく掴みどこがないような気がするんですよね…文章力ないだけかなーワハハハ


でも前回はわりとまとまってて読みやすい、わかりやすかったと言って下さった方がいて、それはよかったな~と思ったのです。


多分、乙女座の力が上手く働いたのかも知れません。


今回は感情面から沸き上がる感じをサラ~っと書けたらいんだけどね
ドロッとならずに書けたらいんだけどf^_^;


さて 蠍座の新月、探究心旺盛で研究や追求していきたいものがあれば この新月で願い事書いたらいいですね


沢山のものに手を出すのではなく 一つのものに集中し研究し 業績を残すことが出来ますよう祈ってますね


新月や蠍座のテーマについては 夢月石のブログでも書いてますので良かったらご参考にして下さい。


新月は2010年11月6日

オーラソーマのヌメロロジーでみると 11番のボトルになります


ボトルの名前はエッセネボトル1・ 花の鎖
色はクリアーとピンク


オーラソーマのボトルは108本あるのですが全てに名前がついています


そしてボトルの名前自体がエネルギーを持っています。そしてボトルの内容に私達を繋げるそうです。


色はクリアー、(白でもいいです)
あとピンクを使ってみたら良いですよ


今時期はアロマ加湿器いいですよね~
ピンク系の香りをお家でフワッと広げると みんななぜか仲良しになれたり、トゲトゲしさがなくなったりすると思います


また、誰かさんと今まで以上にラブラブになっちゃうとか…


ピンクは愛の色だからね

このボトル、妊娠したい女性にも効果があり、使いはじめて実際に妊娠したという数々の報告があるそうです


私の友人もそうでしたよ


創始者のヴィッキーさんはクリアーをシルバーと呼びました。シルバーコードはへその緒の意味も含みます。


別名はラブレスキューと言います


ラブのレスキューですよ (笑)


一体誰を愛で救済するのでしょうか…


このボトルのキーワードの一つに『自己受容』があります


なので、まずは自分から

自分を判断しないでまずは受け入れる


でもねぇ。分かってるけど出来ないこともありよね

しかしですねぇ、出来ないない自分さえも受け入れてみましょうよね


それからね


11番のボトルの11はゲート、門を表すんですよ


つまり 門の前に立ち尽くすもあり


せっかく門があるのだから くぐって歩みを進めるもあり


門を目の前にしながら引き返すもあり


さて、あなたなら門を目の前にした時 どうします…?


今思った答えが、あなたにとって結構意味あることになると思います


どうせならえいっ!と一歩進んでみては~?(笑)
新月だから新しいこと始めるにはいいですよ~


このボトル下層はピンクなので やっぱり根底は愛情がたっぷり入ってると思います


でも上はクリアー無色透明


オーラソーマのボトルは下層が潜在意識を表し、上層は顕在意識をあらわします


愛が全て根底にあります

でも上層はクリアー
まだ色がついていません

一般的には クリアーは全ての可能性があるとか、またはレッスンメッセージで流していない涙があるのなら 泣いてもいいんだよ


という解釈もできますねぇ


でも 今回は新月

あえて ピンクの上のクリアーに自分色、あなたがなりたい色をつけるなら何色にしますか?


その色こそ あなたの未来のなりたい自分色になるでしょう♪


良かったら教えてね^_^


そして未来先取りのために その色を生活に取り入れてみてくださいね~


新月に自分のなりたい色を思いうかべ願いが叶うようその色をサポートに使ってみて下さい


ではでは~