夢の具現化Ⅵ〜引き寄せたい現実を明確にする | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

夢の具現化Ⅵ〜引き寄せたい現実を明確にする

chiekoです。


先日引き出しの大掃除をした時に一枚の給与明細がでてきました。

2006年6月 支給額 267660 円

実はこの時、実際に仕事をしたのは1日だけ。
あとは自宅待機でこの額をいただきました。グッド!

怪しい仕事ではありません。有名派遣企業から頂いたお仕事です。



ただ、この企業でもこんな前例はないとは言っていました。かなり特別なコトだと。宝石ブルー

最初にお仕事の話をいただいた時は、実はここまで好条件ではありませんでした。
色々な要因が重なって、私にとっては驚く程ラッキーな結果になっただけ。

でも実はコレも‘引き寄せの法則‘が働いた結果です。


長年勤めた職場を辞めた後、次の仕事に就くに当たり幾つかの条件・希望を明確にしました。

1 子供のために休みがとり易い職場であること。
2 働いていても自分の時間をたっぷり取ることが出来、読書する時間も確保できること。
3 じっくり・ゆったりと仕事にとりかかれるような環境であること。
4 子供を学校に送り出してから出勤できるとこ。
5 6時までに家に帰れること。
など、その他幾つか。

この6月はかなり特別でしたが、自分の条件以上の好待遇で1年半程お仕事をさせていただきました。


次はこんな条件で働いてみたいと想い続けていた間(1年程)、本を読んだり講演会にいったり、各種勉強会に出席したりして、自分の中の小さな思い込みの枠を少しだけ外しました。

自分で考えた事がない方法で、思いがけない方向からやってきた新しい仕事の話。

自分の限界を少し外した結果が、この一枚の給与明細書です。


ただ残念なのは、この仕事が長くは続かなかったこと。。。

こんな上手い話あるわけないよ~という私のネガティブな想いがこちらも引き寄せてしまった。ガーン



チューリップ赤まずは自分はこうありたいという条件を明確にする。
チューリップ黄そして、その方法などに執着せずに手放す。
チューリップオレンジあとは結果が出るのを待つ。

ヒマワリそして自分にそれを受け取る価値があることを認める

それが大切なんですねプレゼント


この記事を書いていて、こんな事を引き寄せた自分に改めてビックリしてます!!

次に向けて、また新たに自分がどんな現実を引き寄せたいか整理してみようと思います。

皆さんも是非お試しください音譜

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-にじねちえこ