お月様は水瓶座にいます。テーマカラーはバィオレット・イエロー | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

お月様は水瓶座にいます。テーマカラーはバィオレット・イエロー

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101015_1625~02.jpg


こんにちは エナカラ平野です。

お月様は水瓶座にいます。

昨日はなんだか自由な気分だったな~

麻生の五差路の信号が赤で止まった時、人の流れがなんだか面白かった。


色んな人がすれ違うのをラジオを聞きながら眺めてると その風景が一枚の絵に見えちゃったりして(笑)ハハハ

ヒュ~♪クリエイティブゥゥゥ

いつもはこんな事思わないよ。
ただひたすら前見る!運転!とやってるんだけど水瓶座の月だからかな

自由な感覚・表現を好んでしまった… ちょっとテレf^_^;



さて写真なんですが、
これ 手前がバィオレット真ん中の光(クリア)そしてイエロー。


英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101015_1629~01.jpg


補色ってこんな感じかなと…

水瓶座のテーマカラー、バィオレットは変化変容・蛹から蝶へを表します。

『変化』が偶然にもテーマの方、いま多くないデスカ?違う?(笑)
気のせいかなf^_^;

やはり月の影響?

バィオレットの後ろにはクリアの光があります

もしバイオレットを今の自分としたら
その後ろというか間にある、このクリアは何を表すと思いますか?


私はねぇ まだ見ぬ新しい何かに感じます。
とてつもなく大きな光。 濁りがなく美しい光。
時には浄化や涙にもなるかも。


そしてこの光は眩しすぎてまともに見れない。
まるで太陽のようにも。


その後ろのイエローは近いようで遠い。


イエローは喜びの色、そして幸せの色
明るい太陽のような色
自分や自我も表す


そこに到達するには…
クリアを超えて行かなきゃイエローには出会えない。
でもそこに行くと本当の自分に出逢える気がする…


本当はこの三つを合わせて 『自分』 なんだけど、普段は表の意識(今ならバイオレットね)しかなかなか気づけないから、反対の(イエロー)にもなかなか気づかない。

真ん中に出来るクリアは自分の内側にある素晴らしい輝きなんだと思う。
本来の輝きなんだと思う。


わたしはね~月星座と、テーマカラーと補色を自分や生活に取り入れると更なる変化があって面白い気がするんですよ~



ただ補色はシャドーの部分=意識 だから、書くのが難しいかったり、文を書くときに内容や自分の伝えたい部分がぼんやりしてしまったり、うまく言葉を通して伝えるのが難しい…


でもシャドーだとすれば当たり前かっ(笑)


だからこそ、気づきにくいことを無理に気づこうとするのではなく、 何となく色を使って、自然に気づきを得ていくといんじゃないかな~。


でも無意識にでも何となく自分に合った色を使ってみるとバランスが取れるからお得な気がします(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


オーラソーマのボトルにエジプシャンボトル1というのがあります。


イエローとバイオレットの組み合わせ。

タロットでは月を表します


変化したい時バイオレットが訪れます

そしてイエローのレッスン恐れがやってくることもあります。

でも世の中で唯一変わらないものは変化しかありません


変化しないものはないのです

このボトルは変化を恐れず明るく進んで行くようにサポートしてくれます。

今の自分を超えて変化を受け入れるには クリアな涙を流したり でも流した涙の数だけ幸せに気づいたり時にはギフトを戴いたり。


色々なことに気がつくきっかけに出会って、本当の自分に出会い、自分が幸せな道を歩むことを受け入れられるようになるのかも知れませんね。


ボトルを通すと たくさん気づきが訪れます。

皆さんにもたくさんの気づきやギフトが訪れますように(*^o^*)


では♪

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズやよい


あわせて読みたい♪

これまでの水瓶座記事リスト  

  ★バイオレット の月・水瓶座

  ★水瓶座 新月のテーマ


★新月の願い事をもっと楽しくするアイテムをつくってみませんか?

詳しくは夢月石ご案内カウンター でご覧ください。

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-夢月石ご案内カウンター