お月様は山羊座にいます 。テーマカラーはロイヤルブルー&ゴールド | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

お月様は山羊座にいます 。テーマカラーはロイヤルブルー&ゴールド

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101014_1044~01.jpg


こんにちは エナカラ平野です。

月は射手座から山羊座に移動しました

何か心境の変化などあった方いらっしゃいますか?(*^o^*)

山羊座さんはキャリアの星と言われ社会や仕事と関連します。

コツコツと努力し頂点を目指し確実なものを積み上げます。
ちょっと慎重すぎ?と思われるところもあるかも知れませんが、その地道に進む姿勢こそ見習うとこだと思います。


最近ちょっと慌ただしいな~気持ちを切り替えて落ち着きたいな~とか思うなら この山羊座の性質を活かして テーマカラーロイヤルブルーを使ってみましょう。

落ち着きを取り戻し、逆に仕事などがスムーズにはかどるかも知れません。

あとロイヤルブルーは眠れない夜にも効果があります
騒がしい日常生活に静けさを取り戻したい時は寝具の何かをロイヤルブルーにしてあげるとゆっくりお休み頂けると思います。


補色はゴールドです


補色についてまた後でゆっくり書きますが、今はロイヤルブルーと補色のゴールドを生活に取り入れるといんだ~くらいな感じで使って頂けたらいいな♪と思います。


ではロイヤルブルー&ゴールド 明日の23:23まで続きます

お!23か。
数秘的に見ると

いかに自分の殻を破って外に出るか…

そんなテーマもあるかも。

ではまた♪

*写真はロイヤルブルーとゴールドのボトルです。ブルーとオレンジに似ていますが 違うんですよ~(*^o^*)

英国式オーラソーマ社認定カラーセラピー・チャイルドセラピー エナジーカラーズ-101014_1048~01.jpg

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズやよい


あわせて読みたい♪

これまでの山羊座記事リスト  

  ★ロイヤルブルーの月  

  ★山羊座新月のテーマ


エナジーカラーズ のセッションとにじ音 のサンキャッチャー・アクセサリーがセットになった夢月石ドリムーン 募集中。

新月の願い事をもっと楽しくするアイテムをつくってみませんか?

詳しくは夢月石ご案内カウンター でご覧ください。

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-夢月石ご案内カウンター