下弦の月 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

下弦の月

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-タイタニア


こんにちは エナカラ平野です

書き上げたい記事沢山あるのに まとまらなくてね汗
おまけに忙しい日々を送っています
言葉にしたら

『ヒィ~~~』でしょうかf^_^;


というわけで とりあえずやれるとこから書こうと。

そのうち、このヒィ~~~状態に慣れたら 記事も増えると思うんでよろしくお願いします音符

今日は下弦の月について少し
(12:52下弦エリアになります)

占星術でいうと 太陽と月が90度の状態

この時期は 意識の危機と言われるそうです


今までやってきたことに対し これでいいの?って自問自答するようになるらしい

やってみてきたことに対し振り返ったり見直しにもよい時期。

植物だとしたら収穫の時期


朝顔に例えれば、種をとる感じでしょうか


一度結果が出て、落ち着き、さて次はこの種をどうしようか…と考えるけどまだ具体化しないところ


この期間は月のリズムがストッパーというか、ブレーキみたいな感じになるようので 意識的にペースを落としていいようです。

今日はかに座に月がいますから 自分の感情のメンテナンスにもいいでしょうねニコニコ


またこの時期は(新月に向かう期間)は 家事にも影響あるそうで 消毒やお掃除 洗濯なとば 満ちていく月に比べて効果が上がるそうです

汚れが簡単に落ちやすい~簡単に出来る~音符


あ、オーラソーマでは下弦の月エリアの時サポートになるボトルをB86オベロンというボトルとしています


オベロンとは妖精の王様なんだって
なんだか可愛いしっ
ちなみに相方?奥様はタイタニアさんと言います
色が反対の組み合わせなのニコニコ


もう少し書きたかったけどこの辺であせる

あー!また出かける時間になりました。
行かなくちゃ(笑)

ではでは~

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズやよい


エナジーカラーズにはセラピールームでの対面セッションのほか、

カフェやイベントでの出張ミニセッション、お電話(スカイプ)セッションなど

カラーセラピーの各種メニューがあります。

詳しくはHPをご覧くださいね。

★カラーセラピー・占星術
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズ