牡羊座の満月その2 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

牡羊座の満月その2

こんばんは エナカラ平野です

昨日フリフリされた方いらっしゃいますか?

私はしましたよ~(*^o^*)

さてさて 今回は牡羊座での満月ということで、ちょっと振り返って戴きたいのですが、

今年の4月14日、牡羊座の新月でした

その時に願い事を書いた方いらっしゃいますか?
もしその願い事が今ひとつ叶っていないようなら何らかのバランスの調整が必要かも知れません

(夢月石・ドリームーンをお買い上げ下さった方も一応ご確認くださいませm(_ _)m)


・自己中になってないか
・怒りっぽくなってないか
・皮肉っぽくなってないか
・調子に乗りすぎてないか
などf^_^;


牡羊座の新月は勇気や自分を信じる力・リーダーシップやスピーディーな行動力を授けてくれました。


でも、願いを叶える途中でバランスを欠いてしまってはなかなかなりたい自分に近づけなくなるようです


満月の時には自分を振り返り自身が必要な気づきを受け入れることで軌道修正ができるようです。


願い事が叶うように必要な微調整をしてみたらいいですね(^_^)v


牡羊座カラーはレッド
このボトル見て感じることありますか?


新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-レッド

私はこれを見ると「やるぞ~」とか「新しいチャレンジ」とかなんかメラメラしたアツイものを感じます


決して「休もう~リラックス~」とは見えない(笑)


ずっと走り続けることは無理だけど(結構走り続けるタイプだが私…f^_^;)

月のリズムをうまく使って今はこの「情熱的な想い」をあるがままに受け入れて使ってみようと思います


考えても分からない事ははぶき、まずは動く!かなっ(笑)

では今日も一日元気に過ごしましょー♪


新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズやよい


エナジーカラーズにはセラピールームでの対面セッションのほか、

カフェやイベントでの出張ミニセッション、お電話(スカイプ)セッションなど

カラーセラピーの各種メニューがあります。

9月末までのお得な割引も!

詳しくはHPをご覧ください。


★カラーセラピー・占星術
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズ