ロイヤルブルーの月 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

ロイヤルブルーの月

新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-ラファエル

こんばんは エナカラ平野です

今、月は山羊座にいます。
山羊座のテーマカラーはロイヤルブルー。

ボトル あまり綺麗に撮れませんでしたが 何度も取り直して 一番求めていた深い深いブルー。
やっと撮れたのがこの写真でした。

ロイヤルブルーってどんな色に感じますか?
どんな物があれかな?

パワーストーンならラピスとか?

この世の物ではあまり思い浮かばないなぁ(笑)
夜空ではどうでしょうか。

オーラソーマではロイヤルブルーは第6チャクラに対応しています

サイキックな能力や神秘的なことを表します



夜空の話しに戻しますが、星は太陽の光があるから昼間は見えません。

でも無いように見えて実は昼間も星はある

タロットでは星、スターは希望を表します

きっと私たちの内側には気づいていないけど、 光輝く希望の星が眠っているのかも知れませんね。
でも眠ったままではもったいない



ではどうやって自分の希望の星を目覚めさせるのか…

ロイヤルブルーは第三の目 サイキックも関連する超能力を使うんです!じゃなくて~(^_^;)

私的にはインスピレーションを受け取るって感じかな

理論 理屈ではなく、自分がやりたいと思うことがあればピン♪ってくるものを直感で受け取り始めてみる

要は直感を信じる=自分を信じるということかな。

その信じたことをやってみると、きっと内側の希望の星が静かに輝き出すんじゃないかな~って思うんです。



ロイヤルブルーの補色はゴールド

ゴールドのレッスンは自己価値を高めること

ロイヤルブルーを使ってみて それでも自分の直感を信じれなくて進めない時は、ゴールドをサラっと使ってみてからロイヤルブルーを使うといいかも 。


そして山羊座の惑星は土星

以前は試練の星とか言われ(今もいうかな)厳しめな印象だったと思いますが 土星は成長させてくれます



山羊座の山羊さんは飼育されてる山羊と違いとても強い

足腰が強くピョンピョンと山を登る(笑)
登るだけではなく頂点を目指します

山羊座の時は今まで頑張って努力してきた方はそれなりの成果があると思いますよ♪
頑張って育てた自分という種が開花する時。

コツコツと積みがあげてきたものが目標達成!できるかも知れません。




そしてこのボトル 大天使ラファエルと言います

癒しの天使でもあります
きっと大きな翼で私達を包み 困った時は癒してくれる気がします

自分の内側を見つめ、必要なインスピレーションが降りて来ますように。
そっとお願いしてみませんか(*^o^*)

天使っているのかな~
いたら可愛いだろね(^w^)
では 素敵な一日をお過ごし下さい。


新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-ブルーエンジェルサンキャッチャー

★カラーセラピー・占星術
新月の願い事サポート ”夢月石” ドリムーン-エナジーカラーズ