【船留学】誰でもできちゃう♡子供の世界を広げたい人大集合! | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!


これからの子供、英語話せる事は必須‼️


と、、思ってるでしょ?


だから幼稚園くらいから、英語習わせたりするんだよね。


小学校から英語の授業もあるけど、なぜ英語が必要なのかそもそもわかってないし


使う場所も無いと、なんか意味あるんか?と思って、やめちゃう大人も多い。(私か!笑)


夏休みに留学〜✨なんてことは


インターに通うような、金持ちの子供しか無理だと思ってた無気力



でも庶民は、見つけたね👍


庶民でも、私のようなシングルマザーでも


夏休みはサマースクール✨なんて事ができるやつ。


しかも、弁当作らなくていいし、飲み放題、食べ放題の3食付きだよ!!


弁当いらない、上げ膳据え膳てヤバくない?オエー



それはね…船なの😊



ポンポン船じゃないわよ。



こういうラグジュアリーホテルと







テーマパークが合体して、移動するやつ💕



イメージ。




船の中は、子供達のための年齢別クラスがあって、朝から晩まで国際交流ができるの。



もちろん無料オエー



しかも安全。



セキュリティチェックが厳しいし、それなりの人しか乗ってない。



旅をしながら、外国のお友達と交流できる。



知らなきゃ損だよ、これは‼️




どうしてこれから英語が必要なのか?



それを肌で感じるような、国際感覚持ってほしい。



仕事も、人間関係も、お金の使い方も、人生全てにおいて、日本しか知らないのは



人生の損失だと感じてるから、みんな子供に英語を習わせるんだよね。




私は、息子には広い世界を見て、自分の人生を選んでいってほしいと思うから



これを利用するよよだれ



つまり、日本に収まるな!ってこと。



んで、なんなら高校生くらいから起業して、ザクザク稼いでほしいもんだわラブ






ハワイ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、日本を回るだけでもいい。



どんなコースにするかは、自分で選べばいい。



叶えられることは



超お得に、毎年、子供と一緒に世界を見に行ける。




子供が、大きかったら、兄弟で行かせるってのもアリだよね。



とりあえず、ちょっと気になる…という方、お話させて頂きますよ。



ご心配なく、無料ですパー




私が管理している公式LINEへ!友だち追加




PCの方はこちらのQR




デカくてごめんね(笑)



いま、10人くらいは旅友がいるかな。



みんなに知ってほしいと思ってるよ😊



💎出版書籍♡一生使える心の在り方の本

〜在り方があってやり方が生きてくる〜




💎神様育児®︎オンライン

悩んでる時間がもったいない!

〜自分の時間を作ろう〜


 



💎女性のための鍼灸整体

神様サロンホームページ



💎取材・お問い合わせはこちら



子供は発達障害のママ起業家で鍼灸師

小林しょうこ