2021/09/17 | 泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

泣いても笑っても私らしく〜夫と娘達プラスたろう

令和3年2月に夫が膵臓がんで亡くなりました。
悲しみや不安、次女の摂食障害これからの事、色々ありますが素直な気持ちをつぶやきたくて
ブログを始めました。
宜しくお願いします。

台風が近づいているからか


軽い頭痛とダラダラしてしまう朝。


それでもたろうの散歩は


元気に出かけて


気持ちをリフレッシュさせました。



明日は次女のコロナワクチン1回目。


少し離れた病院に行くので


天候が心配です。


頭痛がくると


雨が降りそうだと分かる次女。


今朝もだるそうです。



せっかくの秋なのに


穏やかな小春日和が


待ち遠しいです。



今年は色々あり過ぎたから


そろそろ落ち着きたいですね。


泣いたり不安になってばかりだと


夫も心配するだろうし。



夢にも出てきてくれないので


このままもう


出てきてくれないんじゃないかと


思ってしまいます。



毎日じゃなくてもいいから


出てきてほしいなぁ。


元気だった頃の


笑顔の夫に会いたいです。



さあ、頑張って用事を済ませます。




皆さんが


今日1日心地良く過ごせます様に。