Happy Birthday,スノマン!〈2024〉 | ドリームのイマジンブック

ドリームのイマジンブック

ここはイマジンワールドと現実世界を結ぶ、狭間の空間。
そこではドリームが自分やイマジンワールドにいる誰かの想いを伝える「案内人」として活動している。
この本はそんな世界をつなぐ鍵となっている。

 

《スノマン》

やっ..........た~.........!

おっきく.............なっ........た.......ぞ~........!

 

《ルーラ》

...ゆいき、いつまで寝てんだ?

早く起きねーとゆめっち達が待ってるぞ

 

 

今日の主役はお前だろ?

 

 

 

早く起きろ!

 

 

 

 

あー...ダメだこりゃ

完っっっ、全に寝てんなこれは

 

 

 

 

(これ、後で怒られるの...俺だよな?俺のせい...なのか!?いやいや、ゆいきがこたつで寝るとは予想してなかったから俺は悪くはねーはず...だよな?一応あいつらの時間稼ぎにはなってるから問題ないよな、うん。もうそういうことにしとこーっと...!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ...

 

 

 

《ドリーム》

スノマンさーん。

準備出来たから来.......

 

 

 

あれ、寝てる...?

 

《スノマン》

すー............すー........。

 

《ルーラ》

起こそうとしたんだが...........ダメでした

 

《ドリーム》

...こうなるとは薄々気付いてた。

なんでこたつなんか使ったの?

 

《ルーラ》

なんとなく

 

《ドリーム》

はぁ...。

とりあえず会場まで運ぶから手伝って。

 

《ルーラ》

まさか...それごと運ぶ気か?!

 

《ドリーム》

うん、そのつもり。

起こすのも悪いから。

 

《ルーラ》

(それで良かった...のか?)

(まぁ...いっか)

 

 

 

 

Happy Birthday...?