名古屋〜大阪〜神戸〜京都 | ユメノツヅキ オフィシャルブログ「Dream Goes On...」Powered by Ameba
嬉しいお知らせツヅキで神戸公演をゆっくり振り返れなかったので、
今日は写真たっぷりで!

どーも、泰一朗です。(←しれ~っとタイツ系のあだ名はやめてる。)





ワタクシ、ソロを合わせると今年なんと6回目の神戸。
なんの躊躇いもなく「ただいま~~。」と言い、
笑顔で「おかえり~~!!」と言ってもらえるのが嬉しいです!


ユメノツヅキ「伝えたくて」ツアーとしても、6本目。
フルバンドでたっぷり、え~っと、
と、と、トークもたっぷりでお届けしました。笑
セットリストも今までの5本から少し趣向を変えて。
楽しんでいただけたでしょうか??

今までの曲や、新曲も気に入って頂けてるようで、
嬉しい限り!!
もちろん、「伝えたくて」も、どんどんと広がっていってくれているのが分かって、
嬉しいのと同時に身が引き締まる想いです。


毎会場、サプライズもして頂いて、
多少キャラの都合上、うまく伝えられない部分があるかとは思うのですが、
おっと、ネタバレになってしまうのでこの辺にするがな。わい。





大好きなCASHBOXで大好きなスタッフと、
そしてえのまねもがっつり差し入れをしてくれて、
何より終演後のみんなの顔が本当に楽しそうで、
歌い手冥利に尽きます。
本当にありがとう。





神戸終演直後。


というわけで、22日の名古屋公演から、
大阪、神戸、京都と幸せな旅でした。
これも写真(主に食べ物)で振り返ってみます。





はい、来た。味仙。
久しぶりだな~!!





うにかけと、カニの唐揚げ。最高。








そして汗だく。笑 代謝が良いんです。





味噌煮込みうどんも食べた!!





マジスパ@名古屋。
ここでも汗だくだったけど。
動画も撮ったけど。
あまりに酷くて載せられないけど。
(次のDVDに入るかも!? 笑)








大阪では激うまのザーピーに、





定番、肉吸い!!





802さんで仁井聡子さんと、話の流れからピアニカユニット結成!?





神戸では、やはり定番の丸高。





神戸公演翌日には京都α-stationで生放送に出させてもらったのですが、
ノリと徳ちゃんにも付いて来てもらったのです。




デスクと徳ちゃん。





ホワイトボードと徳ちゃん。


オフィスとの物凄いミスマッチ感が、徳ちゃんの好きな所!!ww





サインも頂きました。


そして放送でも予定を大幅に超えて、たっぷり話させて頂きました。
大丈夫だったかな??





川原ちかよさん、最高!!


というわけで、どばーーっと振り返ったこの旅。
たくさん話して歌って食べて笑ってお世話になった、
感謝三昧の日々でした。
本当にありがとうございます!!

このツアーは残すところファイナルのみ!!

ヒカリエでのイベントやAKASO、
年末のワンマンと感謝祭まで、
どかーーーーっと駆け抜けるユメノツヅキ、
引き続きご声援をよろしくお願い致しますっ!!!!!


泰一朗