大好きです、名古屋 | ユメノツヅキ オフィシャルブログ「Dream Goes On...」Powered by Ameba
泰一朗です。

名古屋公演終了。

一言。




大好きです!!!!!







正直、こんなに温かく迎え入れてもらえるとは思ってなかったというか、
久しぶり過ぎてかなり緊張していたのです。

だけど、ステージに上がった瞬間からあのウエルカムな空気、
曲が終わるごとに増えていく一体感。

自分でも知らなかった心のドアの存在に気づくことが出来て、
なんならそのドアを蹴り倒しました。笑

本当に幸せでした。ありがとう!!

終演後には物販の列に沢山のお客様が立ったまま並んで待ってくれてて、
みんなと交わす一言一言が本当に嬉しかったです。

もう一度言います。



ホント、大好きです。




またぜーーーーーーーっったいに戻って来ます。
今まで緊張してた自分がバカみたい!!
是非、待っていてほしいです!!


興奮の余韻冷めやらぬまま、
今日はFM AICHIさんにお邪魔して、
「伝えたくて」をいっぱい応援して頂きました。





パーソナリティの武山宗憲さんと。





ボス、いかつ過ぎです。笑


そして矢野きよ実さんと!!





澄んだように美しい方。マザーテレサにお会いしたかのような感覚になりました。

OA日などは改めてお知らせしますね!


名古屋の方々、本当に熱い!!

そう、愛を知る県なんですものね。

Twitterでも沢山のリプライ、ありがとう!!

この想い、絶対に忘れません。

ありがとう!!!!!