◆◆今夜も生でさだまさしスペシャル 。その二。 | Yumetorinokiのブログ

Yumetorinokiのブログ

夢とりの樹とは、夢をとりに行こうと言う気の長い、でもあきらめない、
いつかは、あーよかった、楽しかった、明日もまた楽しくなろうねと
トライしたいと言う思いの、私たちの立ち位置の樹です。

◆今夜も生でさだまさしスペシャル
「朝まで生でがんばらんば・東北!」



昨晩23:30から今朝の3;45分まで、気仙沼からの生ライブでした。
久しぶりに拝見しました。



[総合]
2016年3月26日(土) 午後11:30~午前3:45(255分)

【司会】さだまさし,井上知幸,住吉昇,

【ゲスト】糸井重里,熊谷育美,佐渡裕,サンドウィッチマン,トワ・エ・モワ,
ナオト・インティライミ,元ちとせ,畠山美由紀,マギー審司,May J.
箭内道彦, 若旦那,

【出演】千葉美乃梨アナウンサー




その二です。




朝、三時の時点で、テレビ体操のスタッフも気仙沼に入っていました、
なんと、みんなで、テレビ体操と相成りました。
一朝三時のテレビ体操


ステージで体操するゲストたち、
二体操


三体操



体操する、さだまさし、
四さだ体操



体操する、佐渡裕さん、
五佐渡さん体操





★さだまさしさんの、精霊流しがブレイクしているころ、
私の父は、胃がんで、壮絶な死を遂げました、


父の死の連絡を受け、帰る車の中で、
私は、車で「精霊流し」を大きくかけ、泣きながら帰りました、
運転は、会社の先輩が、買って出てくれていました、


まだ、21でした、
当時も、今も、さだまさしさんのファンです、


体操が続きます、
六体操


七体操するmj



大船渡のライブハウスが、震災の年から、開業します、
この場所は、港から近く、周囲も、大きく被害を受けていました、
私が行ったとき、震災の地盤沈下と、大雨と、海水の上昇で、湖のようでした、
八大船渡ライブハウス


かさ上げ工事が決定し、仮設商店街の一角へ移転することとなります、
九仮設商店街へ移転



ナオトインティライミは、彼らとの交流から、
ここで、歌うこととなりました、


きみのとなり、を歌います、ナオトインティライミ、
十君の隣・ナオト




その三に続きます、



敬具