「ゆめとまは、D系ブロガーから抜けた?」

舞浜で会ったある方から、言われました。

 

「まあ、ぼちぼちです」

が、返した言葉です。

 

X(旧ツイッター)では、朝の舞浜観察やら、パークの変化やら、気づいたことはポストしており、

アメブロのペースも上げようか・・・と思っていると、既に1月20日です。

 

2024年もよろしくお願いいたします。

 

1月9日(TDR公式の10日ではない)からスタートした「ディズニー・パルパルーザ」、略称『パルパル』にも参戦しております。

パルパルーザ(Pal-Palooza)は、TDR公式によると、“仲間(Pal)” と“みんなで盛り上がるパーティ(Palooza)”なんだそうです。

 

思うところはまた後日に書くとして、この記事は、パルパルのメインである「ファンダーランド」で、最初の停止(1st.)でのデジクラ&ミニのポジは、ド逆光だった・・・という、「やってしまった」ネタです。

 
ここです。

ホンテ前のストレートから、ビッグサンダー前の松の木カーブにかかるところの、アウト側。

先頭、ミニー!

 

デジクラ、来たー!

 

停まった!あ、あ、あああ・・・

シルエットクラリス。

 

ミニーが移動してきて、デジクラ&ミニーの3ガールズが揃うシーン。

ミニーに後光!

 

この後、ミニデジクラは移動して、プラザに向かって進むところでは、いちばん後ろのフロートに。

ここは、一応はミニーを3回も観ることができる・・・といえばできる位置です。

 

スタートの直前、お隣さんと「これ、チョー逆光ですよね」「ですよね」

停止した時に、みんなで「笑うしかない」状態でした。

 

まあ、周り皆さんが同類で和気あいあいで、楽しいひと時ではありました。

 

1月いっぱい、パルパルの1st.はこの状態ですので、これから楽しまれる方はご参考に。

 

 

 ☆☆☆☆☆

 よろしければクリックを

<ブログ村ランキング>

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

 ☆☆☆☆☆