「ディズニー・パルパルーザ」のファンダーランド。
ひとつ前の記事で、1ts.停止のデジクラ&ミニーの位置で観たことを書きました。
せっかくだから、空いてるし、ご一緒さんとトゥモローランドの通称3rd.へ移動し、何となくそのままトゥーンタウンへ。

最後に引っ込むシーンでの「キャラクターてんこ盛りでこっち向き」が話題なので、見ようかと…
 
立って見られる場所のいちばん後ろ、後方の方の視界の邪魔にならない位置に立つことができて、
撮れる!
頭上撮りしたのがこれ。

たしかに、てんこ盛り状態でした。
 

 

が、やってしまった…

こちら。

 

1st.の逆光に続いては、3rd.トゥーンタウン名物の、「ゴルフクラブ」と「旗」。

ドンピシャでした(笑)。


狙ったのかどうか、お読みいただいてのご想像におまかせします。

 

撮ることに気合を入れず、何となく全体的に楽しめれば、と思って臨みましたので、このブログらしい画像ということで。

でも、撮りたい方はお気をつけて。


なお、1st.から3rd.への移動や、引っ込みを撮るのは、1月の空いている閑散期だからできることで、2月以降にある程度以上の混雑になると、キャストの規制が入ることもお伝えしておきます。

 

 ☆☆☆☆☆

 よろしければクリックを

<ブログ村ランキング>

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

 ☆☆☆☆☆