大晦日です。
 
今年は、コロナ前の2019年以来、お会いしていなかった以前からTDRつながりさんとお会いする機会に恵まれました。
あらためて、舞浜をきっかけに、性別や年代、職業に関係ないご縁に感謝の年です。
以前との違いは、お会いする場がパーク内ではなく、ロティズハウス、バルリカ、モンスーン・・・など、イクスピアリの飲食店がメインですが。
 
前の記事に書きましたが、わたし自身を含めて舞浜以外におカネと時間を消費する割合が高くなった年でもありました。
 
来年はどうなりますやら。
 
ここでも、TDRつながりさんと一緒に観たなあ・・・ 40周年なんですよね。

 

 

 

 

 

2024年の目標、TDRに入る回数がUSJよりも多いこと。

 

皆さん、良き新年をお迎えください。

 

 

 ☆☆☆☆☆

 よろしければクリックを

<ブログ村ランキング>

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

 ☆☆☆☆☆