今日、あるきっかけで『ミニー・オー!ミニー』を思い出すことがありました。
 
終演からもう5年以上が経ちました。

 

 

 

 

 

 

過去画像から、どうやらこの時がわたしの見納め(撮り納め)だったようです。

 

ミニオの楽しみ方は多様で、ミニーの仕草にはその回ごとに何か違いがあって、ゲスト参加シーンでのチップとデールやドナルドがやらかす事にも何通りもあって…

今日のシンガーさんは誰だろう?も楽しみのひとつでした。

そもそも、今のパークでシンガーさんが出演してナマで歌うということがあり得ないし、考えられないことから、なんと贅沢な楽しみ方を繰り返していたんだろうと思い出しています。

 

シアターオーリンズが本来のシアターではなくジャンボリに占拠されるのは、いつまで続くのだろうか…

ダイヤモンドホースシューやポリネシアンテラスには、ナマの演出は戻ってくるんだろうか…

 

「夢はかならず叶う」の逆表現は「夢は諦めたら終わる」なので、諦めないこと。

 

See you again.

 

 

 ☆☆☆☆☆

 よろしければクリックを

<ブログ村ランキング>

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

 ☆☆☆☆☆