『うさたま大脱走!』でのクラリス。

 

 

先週の記事に東京ディズニーランドの今年のバラの様子をアップしたところ

コメントをいただきました。

"プラザ中央円形花壇の横にある、塔のところの花壇"を確認してきました。

ここです。

 

 

花のアップ。

 

たしかに、オレンジとピンクとの混在。なるほど。

ついでに、先週の記事に載せなかった、プラザのパートナーズ像がわ

から中央円形花壇を向いたところの花壇の様子も。

 

 

まだ蕾がけっこう残っています。

今まではどうだったかな・・・

昨年の5月中頃の様子はこちら。

 

花のボリュームが違うぞ・・・

気にしないで、今年はまだまだバラの見ごろということで。

 

 

☆☆☆☆☆

よろしければクリックを

~ブログランキング~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆