今日の午後には舞浜で(というより、神奈川・東京・千葉のあちこちで)

局地的な雨となり、パーク内では傘をさしてもずぶ濡れとなる

豪雨だったとか。

梅雨が近づいていますね。

梅雨が過ぎたら“夏”!

夏といえば・・・ ミニオ!

あれ? 何か違う?

今日の画像は、ドナルドチーム左通路からのミニオです。

 

なぜ、夏といえばミニオなのかと。

夜遅い時間のステージ、通称『夜ミニオ』があるからなんです。

今年のスケジュールはまだ発表されていませんが、

あるはずだと勝手に思い込んでいます。

毎年、夏イベントスケジュール期間には『夜ミニオ』『夜テーブル』が

21時以降に設定されていて、ビール&夜ショーという

楽しみ方ができましたが、今年はテーブルがありませんし。

シーのパーク内だと買って飲むことができたのですが、

ミニオ・・・というか、ランドではそもそも飲酒NGで

舞浜駅のNEWDAYSかベッカーズかベックスかで

ビールを飲んでからのシアターオーリンズという、

プチ贅沢な仕事終わりからのインパークができますように。

 

☆☆☆☆☆

よろしければクリックを

~ブログランキング~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

☆☆☆☆☆