引き続き、伊勢志摩密封死体の女を見れました。 | yumeterasuのブログ

yumeterasuのブログ

ブログの説明を入力します。

彩の会制作のVTR作品(テレビ朝日系の土曜ワイド劇場にて1992年5月23日初回放送→CS日本映画専門チャンネルにて2021年6月3日(木)オンエア)でした。🎥


​西郷輝彦さん演じる本庁の井野拓也警部は5年前から失踪した妹・晃子の行方を追いかけていましたが、伊勢志摩にて悲しい対面となりました。👮
関連ある連続殺人と密室トリック解明と真実を探究するストーリーでした。🔍️
他には井野警部の良きアシスタント役として、高樹沙耶さん(井野警部に恋する風野京子役)や、沖直美さん(社長秘書の愛知登美子役:現在は沖直未さんに改名)などのキャスティングでした。🎬️








​彩の会は1981年に「男はつらいよ」の生みの親の小林俊一氏が創業した制作会社でしたが、創業者亡くなった後の2013年に破産しました。🎬️
技術協力のACTは1983年11月5日オンエアの同枠「碧い海鳴り・熟年弁護士の証拠くずし」(主演:森繁久彌さん)の制作会社でした。🎬️


​#テレビ朝日 #土曜ワイド劇場 #伊勢志摩密封死体の女 #彩の会 #西郷輝彦 #高樹沙耶 #沖直美 #CS #日本映画専門チャンネル