”【7/5ココネリ@練馬】Doki♡Doki♡Fun!Fun!Summer☆出展者一覧” | 助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

女性のココロと、カラダに寄り添う助産師セラピストです。
転勤族&ワンオペ育児、反抗期vs更年期。
最近やっと、それを楽しめるようになった2児の母です。

こんにちは、助産師いずみですおねがい

 

7月のビッグイベントはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

練馬区って、子育ての町そのものだと思うのですが

意外と、ママと赤ちゃんのお出かけ場所が少ないタラー

 

もっと、ママも楽しめる時間をつくろうってことで

私も、こちらのプロジェクトへ参加することになりましたふんわり風船星

 

私は、オレンジオレンジブースの癒しコーナーで、

ヘッドセラピーを担当いたします。

 

15分 1000円!!

かなりお得ですウインク

 

椅子に座ってのヘッドセラピー体験になりますが

頭と、首、肩、デコルテまでケアしまーすリボン

 

束の間の休息・・・

ぜひ体感しに来てくださいねハート

 

 

実は、たった今告知NEW

事前予約はこちらから音符

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/assemble-form.php