パワースポットでエネルギーチャージ♪ | 助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

女性のココロと、カラダに寄り添う助産師セラピストです。
転勤族&ワンオペ育児、反抗期vs更年期。
最近やっと、それを楽しめるようになった2児の母です。

助産師いずみですおねがい

 

 

皆さんのパワースポットって

 

どこですか!?

 

 

私のパワースポットはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

明治神宮です星

 

電車一本で行けるってのも理由としてはありますが

 

落ち着き&が浄化される場所ですキラキラ

 

 

結構歩くので、よい運動にもなりますキョロキョロ

 

 

しかし

 

台風一過の今日、めっちゃ暑かったです太陽

 

 

もう少ししたら、どんぐりの季節どんぐり

 

次はどんぐり拾いが大好きな娘と来なきゃおんぷ

 

 

 

 

そしてランチは

 

青山のタイ料理屋さんでふんわり風船ハート

 

 

 

ガパオ&牛肉の山椒煮みたいなやつ&卵とソーセージのなんちゃら笑

 

結局、大好きなガパオしか覚えていないっていうね…

 

三種類の具材の乗っけ盛り丼といったところ口笛

 

クセになる味↑

 

恐るべしタイ料理ウシシ

 

 

 

そのあとは

 

ヒルズ巡りをしよう~音符ってことになり

 

表参道ヒルズ

 

 

 

そして

 

六本木ヒルズへgo

 

 

 

こちらは移動中に見えた

 

ドーナツみたいなオブジェ!?

 

結局これは何だったのか…

 

ググるスマホ人もいないので

 

分からないままですが…笑

 

 

 

そして

 

我が家の必須アイテム

下矢印下矢印下矢印

 

 

調味料は

 

多少高くても、安全&安心なものを

 

使っていますキョロキョロ

 

 

自然な旨味がたっぷりで、

 

お料理上手になったかもって思える出汁うなずく☆

 

 

離乳食にもいいですね!!

 

 

子供の健康を考えてあげるのも親の役割ふんわり風船ハート

 

 

あ、決して

 

茅乃舎さんの回し者ではございませんアハハ

 

 

 

お友達が

 

にんべんのだしアドバイザー

 

むしろ

 

にんべんに傾きつつある私笑

 

めんつゆは

 

にんべんだしがGOOD

 

 

また

 

離乳食や常備菜に使えそうなレシピを

 

載せますね!!

 

 

では

 

明日からまた

ステキな一週間を星

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マタニティライフ&産後の個別相談 

(モニター募集 限定3名様)

残1名様

 

のご案内ですおねがい

 流れ星現在、

産後の骨盤矯正、

上のお子さんとの関わり方、

切迫早産の時に気をつけるべきこと

マタニティヨガに興味があります音符

などのお悩みを持っている

マタニティ&産後のママさんから

無料個別相談のお申し込みが入っています星

 

 あとおひとり様になりましたので、

ご興味のある方は、この機会に

お話してみませんか!?

 

日程と時間は、お申し込みフォームから選択できるようになっていますおねがい


*バツブルー

*9月17日(日)応相談

*9月18日(月)y’s応相談
 
*バツブルー13:00バツブルー15:00○(まる)
 
*○(まる)13:00バツブルー15:00○(まる)

*バツブルー13:00バツブルー14:30or15:00○(まる)
 
*○(まる)13:00○(まる)14:30or15:00○(まる)

 

 

 

オンライン、意外と

 

緊張しませんのでお気軽に音符

 

お待ちしていまーす星