リンキング・アウェアネス・ジャーニー・プラクティカル

紅海でイルカと遊ぶクルージングに

参加してきました

 

左膝を動かしにくい

愛犬とセントーサ島で泳いだ以来

20年泳いでない 

 

スノーケルベストを着用した私を

エジプトのガイドさんが手をつないで

イルカたちに導いてくれました

 

わちゃわちゃ イルカたちは

生命エネルギーの調和を表現し

地球のエネルギーを整え

シリウスからの碧い光を伝えてきました

 

日本人はシリウスのつながりが多いそうです

スピリチャルに関心ない方々にも

なんとな~く波及効果があるかもしれません

 

体調不良だったり

古い関係性が改善したり

浄化が起きたり

環境の変化だったり

を 観察しています

 

好転反応ですから

なんらかの癒し・ヒーリング・量子医学を

新しく体験するチャンスになって

落ち着いていくでしょう

 

チェコのコーディネーター主催で

チェコ スイス カナダ アメリカ 日本から

エジプトに参加者が集まり

 

多言語と一緒に

ライトランゲージの表現もあり

イルカの音も響き

地球から宇宙の音楽を聴いているよう

 

参加者の国籍を超えて

人類の交流の歴史を垣間見るような

交換セッションを観察し

 

動物も 人も あらゆる存在が

みんなつながっている 

地球が 成長変化する いま

 

ハートから

新しい地球 ニュー・アースを

創造していく いま

 

わたしたちの この生を

歓びいっぱいで 全うしていきましょうね

 

リンキング・アウェアネス・ジャーニー

創始者ルーシャ・ジェイコブが

11月に来日します

 

動物さんたちと

楽しみにお待ちください

 

ゆめたまの

リンキング・アウェアネス・ジャーニーも

コーディネーターを募集しています

 

お気軽にご連絡ください

yumetamalove@gmail.com