大雨になる前 いつだったかな

玄関を開けると ハトさんからの贈り物

 

この春けっこう ながいあいだの毎朝

ベランダや 近くの電柱に来て

 

セッションをしていると

電気引き込み線に とまって

じ~っと 室内をのぞき込んでいた

 

 何かメッセージをいただけます?

 そうですか ありがとう

 何かお手伝いできることあります?

 

ちょっとした お礼セッションは

家族のこと

 

 それは人間もおんなじです

 テーマは近くにあったりしますね

 

おかげさまで かな 

ちょっとした 苦手はなくなりました

 

大人数のズームに参加してみたら

話し手の方と暮らす

動物さんが いっぱいしゃべりだして

 

それは それは とっても

愛情あふれる 止まらないおしゃべりで

 

ミーティングのテーマに関係なく

笑い出してしまっていたんです

 

これは自分の設定ですよね

んなわけで ゆっくり瞑想の日々

 

ひとりで静かに過ごす時は

自分をもっと大切に感じて

内側の環境を整えていく

 

ハトさんは 話したいときだけ

話す

あとは ぽっぽっぽっ