壊れかけのRadio | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「壊れかけのRadio」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=C7QVaahn44A



今回は本文で


「火災保険の長期一括払いは本当にお得?」


と題して


私の計算を書かせていただきました。

 

 

火災保険は


火災や風水害によって


建物や設備が壊れた場合に


お金が下りますので


今回は


「壊れかけのRadio」


をご紹介する事にしました。



思春期に 少年から 大人に変わる


 道を探していた 汚れもないままに。」



少年の頃の純粋な思いを


情熱的につづった歌詞だと思います。



飾られた 行き場のない 押し寄せる人波に


 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio。」



無我夢中なのに、五里霧中のような


少年時代の思いが表れていると思います。



少年の頃の思い出と熱い願いを込めたこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。