Squall | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「Squall」

 


https://www.youtube.com/watch?v=8Jtlfw9YhGw

今回は本文で

「子供7人のシングルマザー(後編)」

と題して

私の貸家に入居を申し込んだ人を

結局はお断りした事を書きました。

 

 

前編と後編で書いたように

私は気持ちの大きな変化を体験し

激しい天候変化を伴う急激な風速の増加(Squall)

を経験しましたので

今回は

「Squall」

をご紹介する事にしました。


「さっきまでの 通り雨が

 ウソみたいにきれいな空。」


その後は、きちんとした方が入居になり

さっきまでの気持ちが

嘘のように晴れたのでした。


「私 恋をしている 哀しいくらい

 もう隠せない この切なさは。」


本当は、子供7人のシングルマザーに

親愛を込めて貸家を提供しようと思ったのですが

哀しくて、切ない結果になってしまったのでした。


「もっといっしょにいたい ふたりでいたい

 叶えて欲しい 夏のあこがれ。」


大家として

入居希望者さんに寄り添いたいと思ったのですが

それは叶えられませんでした。」


「さがしてた あなただけ。」


そして別の入居者さんを探す事にしたのでした。


素直な気持ちと願いを切なく表現したこの曲は

いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。